恋愛コンプ拗らせ系孤男の雑記

恋愛コンプを拗らせた彼女居ない歴=年齢人間の雑記

ブログに存在意義があるかな

なんでこんなブログ書いてるのかを纏めた様な記事

 

このブログは恋愛コンプで毎日寂しい人生を送っている人が書いています。

見てほしい人は以下の様な人

・恋愛コンプが酷いとどうなるか興味があり、またそれを見て楽しめる

厨二病を拗らせてる人(特に学生)

・恋愛したいけど興味ない振りをしてる人

 

恋愛に完全に興味ない(過去に懲りたとか)なら見ない方が良いけど

少しでも興味あるなら反面教師にした方がいいぞ!

って感じのブログ

 

 

22/8/18  備考に学生時代について追記

22/8/11  見てほしい人の1項目を修正、備考に幼馴染について追記

22/8/2 作成

 

 

書いてる人:Lubi

年齢:中学生くらいの子供が居てもおかしくない

性格:クソ

外見:10点中4点(過剰評価)

備考:女の子の幼馴染有り(勿論疎遠)

   学生時代(高校途中まで)は女の子と噂になることも割とあり、一見恋愛コンプ 

   になる要素は無かったかに思えたが・・・

 

 

苦しい