恋愛コンプ拗らせ系孤男の雑記

恋愛コンプを拗らせた彼女居ない歴=年齢人間の雑記

金でなんとかならない物もある(繰り返し)

もう機会もないかもしれないと思い一人で旅行をしていた。

旅行したは良いけど名物とか何も食べてないけど。

そもそも観光にもあまり興味もないのに旅行するなというお話だがw

 

しかし一人で歩いてるのは見窄らしい人しか居らんね。

自分もそうだから手遅れ感半端ない。

 

そしてバスの都合上早朝から徒歩で移動してたんだが

クソ寒いのにイチャイチャしているカップル・・・

はあ・・・

 

旅行自体はそこそこ楽しかったけど最後にげんなり。

金がある程度自由に使えると言っても虚しさがどうしようもない。

いつも書いてる気がするけど金で手に入らない欲しい物が多すぎる。