恋愛コンプ拗らせ系孤男の雑記

恋愛コンプを拗らせた彼女居ない歴=年齢人間の雑記

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

何しに行ったのか

免許の更新をしてきた 免許更新までカップルで来るなや〇ね!!!!! とか 講習のを受けた部屋(100人くらい?)で彼女居ない歴=年齢の奴 殆ど居ないんだろうなーとか考えてた 醜すぎて笑えない しかし経由更新してきたんだけど通常と手順が違いすぎるでし…

限度はある

彼女(彼氏)居ない歴=年齢でも大丈夫です! とか言うアンケートみたいな結果をよくみるけど、それはあくまで25とかまでの話なんだよな。 まあアンケートなんて見栄張る物だし無作為に抽出してないだろうからそもそも 信用してはいけないって話だな。 他人…

相容れない

学生時代に付き合えなかったら損か? と言う話はよくあるけど 自分は損だと思っている。 しかし、そんな事は無いって意見も分かるんだよな。 理屈としては理解できるし矛盾もしてないんだけど、付き合った事ある人間の意見だから相容れないな。 稀に付き合っ…

理想を見すぎては駄目

自分は好きな人に一途でそれ以外の人が彼女になるならずっと一人で良い って理想を見ていた 実際振られてからも数年はそう思っていた とあるエロゲ(だったかな)で 男の理想は高い位置にあるが、それが幸せに直結するのか という話題があって 主人公の親友…

理由なき自信・・・ではなかったと思う

ふと思い出した。 この娘を彼女にするんだって拘ってて、相手も好意らしき物は持ってくれていると思ってた。それは間違い無かったと思う。理由もある。長いから書くのはいずれだけど。 が、最後の方は一か月に一度会ってるかどうか(会いに行って) で冷静に…

夢、と言うのは大きすぎか

休みは外出するんだけどカップル家族連れが多くて困る 夢、とまで言ったら大きすぎるかもしれないけど 彼女と手を繋いでデートしてみたい まあ出来るわけないんだけど 自分で書いててキモイなこれはw 中学生みたいな精神年齢で止まってるし、自分の年齢だと…

彼女が出来なかった理由

運が悪かったからとか外見が微妙だからとか色々あるけどこれに尽きる 性格がクソ 今もお世辞にも良いとは言えないけど当時はどうしようもないレベルのクソだった 本当にコレだけ

他人からの好意

お前相手が何を思って好意を寄せてくれるか理解してるか? 厨二病発症させてフラグぶっ壊してるんじゃねーよ!もう二度と来ねーぞ! と本当に昔の自分に言ってやりたい もう何年も同じこと後悔してて辛い・・・

雨降って地固まる訳がない

成年漫画では定番の 初めて彼女出来たけどどうしたらいいのか分からん→女友達が練習してみる? とかで自信付けるやつ 雨降って地固まる的な展開は本当にクソだと思うわ 〇ねばいいのに(歪

実体験が無い場合

最近は無くなったんだけど、昔はたまに夢の中で部屋に好きな子を招いている夢を何回か見たことがある。 で、良い雰囲気になったら目が覚めるんだよな。 理由は実体験が無く夢に反映させる事も出来ないから。 終わってる。

失恋した日

とある漫画を読んでたら日めくりカレンダーが書かれてるページが出ていて、自分が失恋した日だった。 誕生日前日に失恋する奴wwww なお告白してから3ヶ月経過してる模様 ギャグかよ・・・

影響を受けた物

恋愛コンプを拗らせてしまったのは高校時代のギャルゲ好き悪友に影響されてしまったのが大きいと思う。 具体的なタイトルを挙げると・・・・ (ゲームが古いとか言わない) ・グリーングリーン ・カナリア ・それ散る などなど どれも共通して言えるのは、主…

被害妄想

出かけると周りがカップルや家族連ればかりで辛い。 電車乗っててもこの車両で童貞なのひょっとして自分だけでは?なんて被害妄想に 囚われる。と言うか頭おかしい奴の考え方だな。 電車の下りは流石に無いとしてもランダムに10人集めたら自分だけ童貞っての…