恋愛コンプ拗らせ系孤男の雑記

恋愛コンプを拗らせた彼女居ない歴=年齢人間の雑記

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

仕込みと分かっててもね・・・

お台場の観覧車が今日で終わりらしい それで、仕込みの男性が「23年前に初めて彼女と云々」 〇ね! はあ・・・空しい

恋愛コンプ シャトルバス編

別にシリーズ物でもなかったりする。 久々にラウワンへ行こうと思って駅から出ているシャトルバスに乗った。 うん・・・?やけに混んでるな、と言うか全席(補助席使用)埋まったじゃないか。 なお、独り身は自分だけ 隣に座った人は若い家族(子連れ)で嫁…

手遅れ定期

他人の家庭や子供の事を話を聞いているとどうしようもない絶望を感じる。 家族を持つ事が必ずしも良い事とは思っていないが体験することすら出来ない。 全てが手遅れ定期。どうにもならん。

外の電話は話題を選んだ方が

駅からの帰り道、電話しながら歩いている若い女性の横を通り過ぎた。 そもそも電話しながら歩くな! っていうのはさておき聞こえてきた会話が・・・ ~とまともに付き合ったことあるのが~ この付き合うってのが彼氏彼女の意味なのか同性で遊ぶ意味なのか は…

羨ましいやら悲しいやら

久々に凄い好みの子を発見した(外見のみ) が、当然男連れ・・・ですよね もうね、羨ましいし悲しいしどうもならんよこの感情 自分に縁が無いのは理解しているがどうしても割り切れない そんな簡単に割り切れたらこのブログが存在してないと思うけど

観光という自傷行為

長期休みと言う事で普段行く機会の無い海へ行って来た。 よくある周辺一帯が観光地域の所なんだが、平日とは言えど夏休みらしく 人、人、人(コロナの関係で少ないだろうけど) で、いつもの通り男一人で回ってるのなんて1割居るか怪しい 4割家族、3割カップ…

どこへ行っても

午前中に近くの薬局へ買い物に行ってたんだけど、近くのスイミングスクールでの 練習を終えた子供を連れた親子がやたら多かった。 そういえば夏休みは短期講習みたいなので土曜午前とかもあった記憶がある。 子育て順調で充実してますみたいな ね(実際は分…

思い込み厳禁

なんか去年も書いた記憶があるけど8月が来る度に思い出す。 自分は一生彼女を作らないんだ と決意した(つもり)事を。 正確には作らないじゃなくて作れないなんだけど。 ここ数年はいつも思う。何このクソみたいな思い込み。 我ながら〇ねばいいのに。

アンバランス

知り合った女性の名前(仲が良いとかは別)がどの時期に多いか考えてみた 小学生時代 居る 中学生 居る 高校生時代 ほぼ居ない・・・ 大学生時代 ・・・・・ 社会人 居る(社内恋愛とか無いわ) 恋人が出来る可能性が一番高い時期に知り合った女性が少なすぎ…

いつもの何しに行った系

あまりにも暇だったので近所のニトリを冷やかして来た。 家族連れや夫婦、カップルの客しか居ねえ! 何故や、雑貨とかも売ってるやろ! ぱぱ~なんて甘えながらベッドで親子揃って寛いでたりとか 学習机で子供と話し合ってたりとか コーナーソファに座って互…

想像出来ない

今日も都会へ出かけてたんだが、カップル家族連れ多い・・・ 自分もあんな風にイチャイチャして出かけてみたいし 自分と同じ年代?が子連れで出かけてるっぽいのも中々刺さる と、同じような事は何回も書いてると思うけどさ そもそもデートしてる自分が全く…

解決しない物

いかん定期的に来る鬱日だ・・・ 何となく原因は分かってるがどうもならないから一生解決しないなコレ

既婚に見える(だけ)

「Lubi君って独身だよね?」 唐突に言われた。訳を聞いてみたら自分の話題が嫁さんとの間に出た時、 嫁さんは既婚だと思ってたらしい。 既婚に見て貰えるのは悪い事じゃないのかもしれない 箸にも棒にも掛からない童貞じゃなければな! よくあるよね。若いっ…

ブログに存在意義があるかな

なんでこんなブログ書いてるのかを纏めた様な記事 このブログは恋愛コンプで毎日寂しい人生を送っている人が書いています。 見てほしい人は以下の様な人 ・恋愛コンプが酷いとどうなるか興味があり、またそれを見て楽しめる ・厨二病を拗らせてる人(特に学…