恋愛コンプ拗らせ系孤男の雑記

恋愛コンプを拗らせた彼女居ない歴=年齢人間の雑記

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

恋愛弱者の地獄

5chに入り浸ってるわけではないんだが、結婚出来ない云々のスレが最近はやたら多い気がする。 まあ内容は金が無いから出来ないってのが主要因みたいな記事が殆どなんだけど。 自分はrom専なんだけどそのスレの中身と言ったら ・女は高望みしすぎで自業自得(…

居ますか?→居ません!

彼女が居るのかと久々に聞かれた。 居ないんですけどね! 聞かれた相手の関係で居たこと無いと流石に言わなかった。 もし言ったもんなら一週間もせずに広まってそうだ。

年齢不相応

あまり車が通らない小さな交差点で信号待ちをしていた時の話(自転車) 向かいに母親と小さな子供が居て話していた。 どうやら車が来ないのに交差点を渡らない事について疑問だったらしく 母親が子供に言い聞かせてた内容が聞こえてきた。 母親「車が来なく…

惚気・・・なのか?

近々新婚旅行に行くのに人生が辛いみたいな話を聞いた。 うーん恋愛強者の感覚はよく分からないな。 自分は異性と二人で出かけた事すら無いのに・・・ はあ・・・

立地を考えて行動

大きな駅近のゲーセンなんてカップルが多いに決まってるじゃねーか!!! まあそのゲーセンじゃないと駄目な理由があるから仕方ないんだが・・・ はあ・・・虚しい

数少ない友人曰く

数少ない友人に恋愛で後悔している内容を話した。 まともに人に話したのは初めてだった気がする。 「選択肢間違えまくりだね」「反省して下さい」と言われた。 ごもっともですね・・・はい

どこでも気を抜けない と前も書いた気がする

恋愛コンプを拗らせると単に買い物へ行くだけでも困ることがある。 好みの相手を連れたカップルや夫婦ね・・・ まあイオンみたいに大衆店だからなのかもしれないが成城石井に行くわけにも行かず・・・ と言うかそんな理由で行くアホは居ないと思う。 しかし…

圧倒的恋愛強者

会社の同僚が籍を入れたらしい しかも二人 あれ?二人とも確かバツイチで結婚とか当分良いかなとか言ってた気が・・・ 結婚は人生の墓場だとか色々言われるけどやっぱり良いものなのかな?って考えてしまう 自分みたいな底辺とは根本的に違って羨ましい これ…

やばくはない のか?

何故か分からないが1年に1回くらいは道を聞かれる。 最近だと駅までの道と近くのコンビニだったかな。 駅までは微妙に迷うかもしれなかったので親切に途中まで案内してたり。(偽善者) 自転車でしかほぼ移動しないのだけど、横断待ちしてる短時間でコレだか…