恋愛コンプ拗らせ系孤男の雑記

恋愛コンプを拗らせた彼女居ない歴=年齢人間の雑記

2019-01-01から1年間の記事一覧

ゲーセンの日常

平日からゲーセンってかなり終わってると思うんだけど楽しいから仕方ない。 見た目が凄い好みの娘が居たんだけど当然男連れですよねー。 向こうは平日からデート(大学生なら明日休みかもしれない)で自分は必死にゲームやってるとか格差が酷すぎて絶望する…

自分に興味を持ってくれる異性は大事にした方が良い

タイトル通り。 今や手遅れの状態だけど学生時代(高校まで、大学は色々ありお察しレベル) は異性と縁が少しはあった。と言うか好意を寄せられたこともある。 が、それを全てぶち壊してきた。当時はそれが格好いいことだと思っていたという性格が終わってい…

彼女いない歴=年齢を重ねると

どうなるか。 勿論良い事なんて全く無い。 確かに普通に暮らす分には困らないし彼女なんて居てもクソだろ?って意見も分からなくもない。が、一度も居た事が無いのにそういうことを言うのはただの負け犬なんだよね。 そして一番困るのが、街中で(見た目が)…

連休だったわけですが

珍しく3連休だったわけですが、行った所 ゲーセン 終わり 我ながら酷い生活だ そりゃ自由で羨ましいと言う話もあるんだろうけど 一度くらいデートしたいもんだね とか打ってるけどそんな年齢はとっくの昔に過ぎた・・・

分かってるならね

今日はしっかり遊ぶのが目的でゲーセンへ(+とある物を引き取りに) うん、都会?まで出てきたのもあるかもしれないけど可愛い子多いなあ 外見だけなら良いと思う子が山程居るけど全員付き合ってる相手が居るんだろう 好みの子を見かけると悲しくなってくる…

ゲーセンに行くと自傷行為になったりもする

一般的に言えばゲーセンに通うってレベルで行ってるんだけど 今日は行くんじゃなかった。 可愛い子を連れた人が自分のやってるゲームをプレイしてて しかも上手いとか ゲーセンはこういうパターンが結構多くて萎える日が多い そして大型スーパー併設なので買…

ゲスな考え

以下にも童貞というかゲスな考えなんだけど妊婦を見ると ヤることやってんだなあ・・・ という感想が最初に浮かぶ 最近は近場に居るから余計に感じると言うね

何とも言えない気分だね

新入社員が入社したんだけど そのうち結婚して行くんだろうなと思うと何とも言えない気分になる まあ今に始まったことじゃないか

世界が違う

昔の知り合いが居るLineグループに入っているんだけど住む世界が違うなと定期的に感じる。 どうやらグループの中の一人が結婚して引っ越しするからその前に会いたいねーって事らしい。 昔は恋愛で差が無かったはずなのにね。悲しくなるね。 と、思ったが当時…

恋愛に縁が無くなってしまった理由

タイトルの通りなんだけどいくつか思いつく。 1.酷い厨ニ病だったこと(というかただの性格悪い奴のが正しい) 2.モテ期らしき物の訪れるタイミングが偏ってたこと 3.1とも関連あるが思い込みが激しすぎたこと 特に1が酷く問題で20代後半になるまで中…

いつの話になるかな

今日はどうやら自分の地域では成人式だったらしい。

5%くらいあるか・・? ないな

帰省した時に思ったんだけどやはり家族はいいものだ。 いや自分の所がうまく行ってるだけで他の人はそんな良いものと感じないのかもしれない。