恋愛コンプ拗らせ系孤男の雑記

恋愛コンプを拗らせた彼女居ない歴=年齢人間の雑記

彼女いない歴=年齢を重ねると

どうなるか。

 

勿論良い事なんて全く無い。

確かに普通に暮らす分には困らないし彼女なんて居てもクソだろ?って意見も分からなくもない。が、一度も居た事が無いのにそういうことを言うのはただの負け犬なんだよね。

 

そして一番困るのが、街中で(見た目が)好みの女性を見るだけで自分には縁が無いと何とも言えない気持ちになり、カップルを見る度に悔しいやら悲しいやら入り混じった気持ちで情けなくなってくる自分が居ること。さらに他人が幸せそうなことが妬ましいというクソみたいな性格に。元から良い性格でもないけど。

 

俺は三次元に一度もトキメイたことがないんだ二次元だけだ!

って人ならともかく一度でも生身の人間を良いなと思ったことがあるなら高確率で後悔するハメになる。