恋愛コンプ拗らせ系孤男の雑記

恋愛コンプを拗らせた彼女居ない歴=年齢人間の雑記

恋愛に縁が無くなってしまった理由

タイトルの通りなんだけどいくつか思いつく。

1.酷い厨ニ病だったこと(というかただの性格悪い奴のが正しい)

2.モテ期らしき物の訪れるタイミングが偏ってたこと

3.1とも関連あるが思い込みが激しすぎたこと

 

特に1が酷く問題で20代後半になるまで中々治らなかった。(と言うか気づかなかった)

今は昔よりマシになった はず。

 

そのうち書くつもりなんだけど

厨ニ病は本当に厄介だから一度冷静に考えてみることを進める。本当にそれがカッコイイのかって。自分の中で完結する内容ならそれほど問題じゃない。けど他人の気持ちを考えられないのは本当のクズだわ・・・昔の自分なんだけど

 

 

昔の自分に説教したいよ。