恋愛コンプ拗らせ系孤男の雑記

恋愛コンプを拗らせた彼女居ない歴=年齢人間の雑記

ゲーセンに行くと自傷行為になったりもする

一般的に言えばゲーセンに通うってレベルで行ってるんだけど

今日は行くんじゃなかった。

 

可愛い子を連れた人が自分のやってるゲームをプレイしてて

しかも上手いとか ゲーセンはこういうパターンが結構多くて萎える日が多い

 

そして大型スーパー併設なので買い物して帰る時にも

家族で旦那が可愛い娘を連れて買い物をしている

 

こういうのを見るたびに何のために生きてるんだろうかって

劣等感でいっぱいになる 恋愛至上主義じゃないのは分かるんだけどね

 

 

そりゃ今日の二人が今幸せでこれからも幸せなのかは分からないけど

少なくてもこんな事で悩まなくて済むだけ羨ましい