恋愛コンプ拗らせ系孤男の雑記

恋愛コンプを拗らせた彼女居ない歴=年齢人間の雑記

外の電話は話題を選んだ方が

駅からの帰り道、電話しながら歩いている若い女性の横を通り過ぎた。

そもそも電話しながら歩くな! っていうのはさておき聞こえてきた会話が・・・

 

~とまともに付き合ったことあるのが~

 

この付き合うってのが彼氏彼女の意味なのか同性で遊ぶ意味なのか

はたまた別なのかは分からないけど愚痴の様な話題だよね。

 

よくまあ外でそんな電話出来るなと感心した。もう少し話題を選べと。

愚痴で泣きつかれたとかなら仕方ない様な気もするけど。

 

ちなみに自分は彼氏彼女関係の話題で愚痴ってたか愚痴を聞いていたに一票

(そもそもこういう趣旨のブログだし)

 

何故かと言うと過去にバイトをしていた際の同僚から当時の私としては信じられないことを言われたから。この事はまた別の記事にでもするかな。