恋愛コンプ拗らせ系孤男の雑記

恋愛コンプを拗らせた彼女居ない歴=年齢人間の雑記

影響を受けた物

恋愛コンプを拗らせてしまったのは高校時代のギャルゲ好き悪友に影響されてしまったのが大きいと思う。

 

具体的なタイトルを挙げると・・・・

(ゲームが古いとか言わない)

 

グリーングリーン

カナリア

それ散る  などなど

 

どれも共通して言えるのは、主人公(もしくは悪友)の頭が比較的飛んでてて中二病と言うかキチガイというか基本的に言動がおかしい

 

しかしそれに憧れてしまい変人(中二病)であることが格好いいと思い込んでしまった

 

実際高校時代は変人だけどやる気出すと凄い奴みたいな扱いされててカースト上位の方だったりしたんだけど異性に対してコレをやるのは本当にダメ

 

その証拠にギャルゲ好き友人は他にも何人か居たんだけど結婚したとか聞くし

居ない歴=年齢で童貞なのは自分だけ

 

件の悪友は今でも会おうと思えば会えるし別に恨んだりもしてないが自分の考え方が

本当に終わっていた・・・

 

何度でも言いたいんだけど

自分が格好いいと思ってる事が他人から見たらそうでない事に気づけ