恋愛コンプ拗らせ系孤男の雑記

恋愛コンプを拗らせた彼女居ない歴=年齢人間の雑記

嫉妬先がおかしい

毎日いつでも嫉妬している自分だけどギャルゲエロゲが対象でもあるから困る。

 

とある才能がありました→苦悩があって辞めました→色々(ry 復活して大成しました!

甘すぎるよ本当に。終わり良ければ大体良いんだよ。

 

自分だって本当に熱中した事くらいある。やってない人からしたら凄いレベルなんだろうけど実際は並~並以下くらいで挫折して辞めたけど。今となっては全く触れてすらいない。

 

けど先に書いた様な展開ってスパッと捨てたわけじゃなくて未練がましく何かが残ってたり行動に出ててそれがミステリアス!みたいな・・・ね

 

これは恋愛コンプと言うよりも自分が誰からも認めて貰えていないことをわかっている

から八つ当たりしてるだけだな。