恋愛コンプ拗らせ系孤男の雑記

恋愛コンプを拗らせた彼女居ない歴=年齢人間の雑記

彼女居ない歴=年齢=童貞

タイトルの通りになってしまう原因とはなんなのだろうか。

・見た目が・・・あっ・・・(察し

・そもそも異性と接する機会が極端に少なかった

・接する機会はあったけど恥ずかしがって対応出来なかった

 

まあ他にも言い出したら(家庭環境とか)キリが無いくらいあるんだろうけど

自分の場合はちょっと違う

 

・思い込みでフラグを全てぶち壊した 要するに自業自得の大馬鹿

 

まあ実際フラグかと言われるとそれはもう誰にも分からないんだけど

それなんてエロゲ?(旧)ってイベントを複数回経験してるんだよね

 

ちなみにこれは自慢したい訳ではなく、機会があってもそれを逃してしまったら

詰む というお話

 

機会が何度も来れば良い・・・んだが、自分が気づいた時には完全に手遅れで

一切色恋沙汰がなく数年は毎日後悔しながら暮らしている

 

本当に辛い

 

恋愛での悩みなんて些細なもんだろ?とか言う人も居るけど、悩み事が一つ減るだけで

人生どれだけ楽になることか

まあ欲深い生き物だからなくなっても別の悩みが出てくるだけだと思うけど