恋愛コンプ拗らせ系孤男の雑記

恋愛コンプを拗らせた彼女居ない歴=年齢人間の雑記

幸せが続くとは限らない

仕事中に飲み会の話題が出て昔の事をふと思い出した。

 

先輩が嫁を連れてきていて(社外の人間)、その人に話掛けられたけど

適当に相手してたせいか「なんだコイツ」みたいな顔をされたこと。

まあ自分にも非はあった様な気もするけど嫌な思いをした事を覚えてる。

 

しかし飲み会に乳児を連れて来るのはどうかと思うんだ。

ゲーセンに連れてきてゲーム横にベビーカー置いて遊んでる夫婦とかはもっとやばいけど。

幸せなんだろうな と嫉妬やら羨望やらなんとも言えない気分に今でもなる

 

 

ちなみに数年後にその先輩は離婚していた

ざまぁとは思わんけど、ねぇ・・・

 

ってこんなクソみたいな性格だから恋愛出来ないんだな、うん