恋愛コンプ拗らせ系孤男の雑記

恋愛コンプを拗らせた彼女居ない歴=年齢人間の雑記

ポタリング・・・ではない

珍しくショップ(自転車)を2店舗ほど巡って来た。

と言っても特に欲しい物があるわけでもなくウィンドウショッピング状態。

で、問題は帰りに寄った総合スーパー。 っていつも問題だらけという。

 

前のレジに並んでいた男性(大学生くらい?)がやけにチラチラこっちを見ている

後ろに何か感じるしちょっと体を横にずらしたら後ろから彼女登場。そして結構可愛い。

 

こんなのばっかりだから総合スーパーは嫌いだ。

けど安いから寄ってしまうんだよな。

 

そして毎度自分の性格の悪さも認識するが文章にでもして愚痴らないとやってられない。